皆様の運勢をご相談承ります

ホーム > ご相談内容

ご相談内容

「土屋紫香易断所」の占いについて

土屋紫香断所では、易で皆さまの運勢や吉凶をご占いいたします。易とは宇宙の根本原理です。大極が分かれて陰陽となり、また四象と分かれて、八卦を生じます。八卦とさらに六十四卦となります。皆様のご相談に合わせて、占いをいたします。

様々なご相談を承ります。

相性・恋愛に関するご相談三年八ヶ月お付合いして結婚したのですが、その後、相手の人格が変わった様に感じ、周囲の対人関係もうまくいかないので悩んでいる。

お仕事に関するお悩み転職を考えているが、いつ退社したら良いかまた、良い転職先は見つかるか?

姓名判断や選名相談子供が生まれたので早速、名前をつけなくてはならないが、自分たちが考えた名前をいくつか持参するので、運勢的に良い名前を選んでほしい。

手相占い最近、自分の手を見たら手相が変わっていた。恋愛対象の相手と自分の手相が気になる。手相から予測できることや、過去が知りたい。

新築や移転に伴う方位の占い新築をしたいが、着工の時期、また、仮住まいはどこにして、新築入居の年月日は?
※家相やお引越しのご相談に関しましては、家の図面や付近の地図をご用意ください。地図は方位が正確なものをご用意ください。

お電話でご予約を承ります 0476-22-1380 または 0476-22-6808